久しぶりにつぶやきます。

バッサリブームは続いております。

と言っても、ロングからいきなりショートにする人は少なくミディアムやボブにする人が多いというかほとんどです。

しかし、先月あたりからショート、それも耳だしショートがこのバッサリ情報にも時々登場するようになりました。

短髪の女性が増えて見慣れてきたため、より短いショートやベリーショートに挑戦する人が増えたのかなぁと思っています。


いよいよ夏本番です。これからバッサリする女性は是非ベリーショートに挑戦してほしいですね。veryshort1.jpg



ヘアドネーション

ひさしぶりにつぶやきます。

今日はヘアドネーションだけで50バッサリ以上紹介しました。

0000_20161223221705ee2.jpg

続きを読む

2016年1月のバッサリ

今月はやはり成人式後のバッサリが多かったです。

1月は773バッサリを紹介しましたが、そのうち137バッサリが成人式後のばっさりでした。

それ以外では相変わらずボブが多いです。あと、ヘアドネーションも多いですね。

来月も素敵なバッサリがたくさんあると良いなぁと思います。

成人式後のバッサリが多いです

キャプチャ


今年になってからここまで592のバッサリを紹介しました。


その内ボブが340と半分以上を占めています。ロングヘアをばっさり切る場合ボブにする人が圧倒的に多いようです。



その次に多いのは本来なら結婚式後のバッサリなのですが、今月は成人式後のバッサリの方が多く、ここまで105バッサリです。

続きを読む

断捨離しました

断捨離しました。ロングヘアの事ではありません。

2012年1月1日からバッサリ情報を紹介していますが、もうすぐ1万件になります。 きりがないので一旦リセットして、今年から再スタートのつもりです。

毎日更新するつもりですが、同時にその分過去ログとして非公開にします。

常時100件ぐらいの記事があればよいかなぁと考えています。
x2.jpg

続きを読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


今日がバッサリ情報の4歳の誕生日です。

一旦リセットして今日から新しいスタートとします。


4年前はまだまだバッサリは少なかったので不定期更新でしたが、徐々にショートにする人が増えてきて、最近は1日に20件くらいのバッサリを紹介しています。



5年目も素敵なバッサリを紹介できれば良いなぁと思っています。

広告



最新記事

AMAZON

白石麻衣写真集 パスポート

新品価格
¥1,944から
(2017/2/4 19:37時点)

カウンター

検索フォーム

断髪動画

盗髪塾

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

断髪動画




広告2